2021-03-04

私は増田の全てを把握してるくらいな感じで生きてたけどさ

私が増田を見てるのはだいたい平日の10-20時くらい。

それ以外の増田の顔は全然知らない。

からなんか、全然増田のこと知らないのかも。

  • 休日の昼間はやばいよやばいよ~ 深夜は過疎りすぎてお洒落なバーって感じ

    • おしゃれなバーいいなー

    • ゲロまみれのセンター街だろ

      • センター街はゲロまみれにはならない ゲロまみれなのは歌舞伎

      • 増田はパリピだった・・・?   センター街でオラついてるDQN避けそうだけど いうて治安昔ほど悪かないけどな 昔はここ本当に日本か?だったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん