2021-03-04

anond:20210304112656

そうなんだけど、医者に行ってないだけで行ったら発達障害に診断される人が人口50%くらいいるんじゃないかと思っています

記事への反応 -
  • 増田で発達障害扱いされてるの多いし、ウェブで発達障害テストみたいなのによく当てはまるとも聞くし、実は多数派だったりする?字が汚いのは発達障害って言うし、集中してる時に...

    • 医者に行って診断おりた人だけが発達障害だよ。そんな簡単に決められることじゃない。

      • そうなんだけど、医者に行ってないだけで行ったら発達障害に診断される人が人口の50%くらいいるんじゃないかと思っています。

        • 行ってないからいないのでそんなこと考えるのは時間の無駄です。あなたが今付き合うべきは自分の問題です。

    • インターネットにどっぷり浸かってるような層にその傾向があるんだと思うわ まともな人間は現実の方に時間を割いてるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん