2021-03-04

記事への反応 -
  • 実家が太いって言葉が良く使われるけど、そのレベル感がわからない。 なので、実家が太いという話題のとき、自分のポジションがわからなくて困る。 個人的に社長(事業を継げる)と...

    • 増田は肥満体型と予想

    • 「とりあえず働かなくてもやっていける目処がある」から「太い」になるかなあ。 「働かなくても十二分に遊べる」だと極太。 確かにラーメン二郎ぐらいかと思う。

    • すっっっっっごくむかつくし来世は虫になってほしいくらい太い。

    • このぐらいの太さが一番幸せそう それ以上だと生まれついての美人と同じで まともな人なら知られざる気苦労が多いし まともじゃない方なら親の威を借るクズに育つ

    • 太すぎて食べれないレベル

    • 最後まで介護しなくていいのが最強のふといご実家なので現状では判定できない 今いっぱい資産をおもちでもなにか心や体にあったら親御さんのご資産はすっ飛ぶ 相続税も高い   ヤン...

      • 両親死別してて困っても帰るところないし実家細いと思ってたけど介護を視野に入れると太いという考え方もできるのか なんか意外なところで少し気持ちが楽になった ありがとう

    • お前唐澤貴洋だろ

    • 失業しても済む場所と食事の心配がいらないのは太いよ

    • ちんちんが太いって言葉が良く使われるけど、そのレベル感がわからない。 なので、ちんちんが太いという話題のとき、自分のポジションがわからなくて困る。 個人的にトイレットペー...

      • 大きな~イチモツを~ください~

      • マジレスすると(マジレスすな)、 おちんちんが長いとか太いとかいうのは相対性理論だからな。 絶対値として何センチ以上というのがあるのではなく、 まんさんがまんで、太い・長...

    • 公務員で運用目的のマンション2つ持ってんの?

    • 太井です。実家も太井です。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210227192355 との比較です。 両親ともにかなり早期に退職 子供部屋おじさんのくだりはカッコ内まで含めて元増田とほぼ同じ 相続するものはほぼ無いと思う。...

    • 全然太くない 自分が収入低い仕事(学者やNPOなど)してても、嫁子供にまあまあの贅沢をさせてあげて、財産を少し増やして子供に相続させるくらいだと太いって言えると思う

      • 学者が収入低いとか雑用多くてキツイとか言う割に、学者の子はかなりの確率で学者やってるんだよなあ だから彼らがしんどいしんどい言ってるの見ても大概嘘くさいと思ってしまう

        • まぁ元々学者なんて貴族がやるものだからな 貴族が貴族の仕事を受け継ぐなんて当たり前のことだ 天皇家だって代々学者だしな 俺は実家が零細経営者というさぬきうどんくらいの太...

    • くらいになって初めて実家が太いと言えると思っておくといいよ。 日本ではほとんどいないだろうね。欧州ではそこそこいるし、東南アジアにもいたりする。 それ以下はどんぐりの背...

    • 恵まれてると思うが「実家が太い」には該当しない 自分が働かなくても親の金で生きていける、が最低限じゃねーかな

    • はなまるうどん級

    • そんなには太くないけどそうめんの人から見たら極太

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん