2021-03-02

anond:20210302223541

だいぶ前にいた北大入学者に九州出身が少ないのは差別だ論の人?

記事への反応 -
  • どんな職業だって結婚できない人はいるわけだし、全部を職業に帰着するのだってある種の差別でしょ。

    • 別に人種でも出身地でもいいけど?偏りが出たら差別でしょ。

      • だいぶ前にいた北大の入学者に九州出身が少ないのは差別だ論の人?

        • 知らないけどそれも差別だね

          • なんで? 同じレベル(というかカテゴリ)の大学ならより近い方に行きたい人が多いと思うのは仕方ないじゃん それも差別になるの?

            • でも、包装業の男が4割しか結婚できないのは確実に差別でしょ

      • でもキモくて以下略

      • 偏りが出ても傾向であって差別ではないことなんていくらでもあるだろ。 お前は小学生の方が大学生より計算が出来ないのは差別だと思うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん