2021-03-02

anond:20210302122918

私立医大の件なんか「最初から差別してます』って言えばいいのに、黙って減点するのがダメ!」つってたんだから、ねぇw

記事への反応 -
  • 言ってないけど実行に移している場合の扱いはどうなるの? 黒人から握手を求められた時に黙って握手を拒否してもなぜ握手を拒否したのかを言わなければ差別にはならないってこと?

    • 私立医大の件なんか「最初から『差別してます』って言えばいいのに、黙って減点するのがダメ!」つってたんだから、ねぇw

    • そんなだから本当の問題は解決しないばかりなの。 正しい言葉遣いをしても虐待で死ぬ子供は減らないの。 萌え絵をなくしても性事業に搾取される女はいるし性事業をなくせば困る女も...

    • 道でKKOを見かけた時、キモいと思うのは自由だけど避けたら差別に相当するのでバッシングしていいってことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん