2021-03-02

anond:20210302011800

夢枕獏が、自分あとがきだけをまとめた本を出してるよね。

あの自画自賛っぷりが気持ちいい。

記事への反応 -
  • 本の最後の方にある、あとがきが好きだ 本を読んでいるとその世界に入り込むが、あとがきがあることによって読後感が良いものになると思っている 本の世界に取り残されないというか...

    • 夢枕獏が、自分のあとがきだけをまとめた本を出してるよね。 あの自画自賛っぷりが気持ちいい。

    • あとがきのアニメ化を果たした時雨沢恵一は、おそらく今後も唯一無二であろう

    • 読後感を誰かと共有したり話したりしたいんだよな。映画を見た後でファミレスで語るみたいな

    • あとがきは高速道路から降りる時にあるカーブ これは本好きの増田 表現好きだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん