2021-03-02

anond:20210226084256

くっそ長くて読みづらい文章を書いてくるのが嫌なだけやで

「~してくるのが嫌」って、一体全体何様なんだろう。

何の関係もない赤の他人じゃん。

どうしてあなたに好かれるような文章を書かなくちゃならないの?

気に入らないのを単純にスルーできずにブツクサ言ってるのが嫌。

記事への反応 -
  • 内容うんぬんじゃなくてくっそ長くて読みづらい文章を書いてくるのが嫌なだけやで 自称「書き手」様なのによくこんな糞みたいな文章を人前で晒せるなと感心するレベル

    • くっそ長くて読みづらい文章を書いてくるのが嫌なだけやで 「~してくるのが嫌」って、一体全体何様なんだろう。 何の関係もない赤の他人じゃん。 どうしてあなたに好かれるよう...

    • 物語の手法で主張や意見を書いてるから心情を必要以上な盛り込んでしまって長文になるのかもね 簡潔にボイントを抑えた文章なら読む気になる できれば3行で頼む

      • あとオチがないから面白くない 最後はデリヘルで〆るとかすればいいのに

        • おまえアレおもしろいとおもって読んでる/書いてるのか アホめ

    • 内容もしょうもない事をグズグズ書いてて、頭が悪いやつが頑張って学級会やろうとしてるだけだしな 承認されたいあわよくば相手を炎上させたいって内容ばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん