2021-03-01

anond:20210301202453

増田小町でよく「人の気持ちを考えない夫に困っている」という投稿を見るけど、その投稿者の夫はなんと全員結婚しているらしい!

記事への反応 -
  • オタク趣味止めたら結婚出来る?バカも休み休み言えよと言いたい。 それは水樹奈々界隈のファンを見ても思ったし、イタリアメーカー旧車界隈の趣味人を見ても思うがお互いの性格や...

    • 増田や小町でよく「人の気持ちを考えない夫に困っている」という投稿を見るけど、その投稿者の夫はなんと全員結婚しているらしい!

    • 俺、オタク趣味とかないけど、全くモテないし結婚できんぞ。

    • オタクだから結婚できないという話題は、たぶん意味のない雑談とか茶番とかそういうのかと 稀に真に受ける人がいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん