2021-03-01

https://anond.hatelabo.jp/20210301182209

お前のような暴言キャラはてなIDはてな以外の情報を紐づけてるってケース、生まれて初めて見たわ。。。

ごめん、もう何を言っても死体蹴りしかならないかわたしもう黙るね。

かわいそうだからせめて私の書いた(続)は消しておくよ。

記事への反応 -
  • 横からだけど、おまえはリンチしてるだけやん セルフスターなんてウマ娘関係ない問題なのになんで自分が正しい帰結になるの?? 狂人がいることは否定してないのに… なんかすげえ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210301182209 お前前に書いたトラバ全部消したのかよ。 お前の「糖質やめてください」っていう文章引用しようと思ってたのにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん