2021-03-01

anond:20210227204912

俺の知らない語尾パンティーかと思ったら俺のじゃないかちんちん。てきとうに改変パンティーだったから完全に忘れていたぞおちんちん

今読むと確かに語尾パンティーは意味がわからないおちんちん

でも賞味期限の切れた語尾パンティーは見逃してくれると助かるぞおちんちん

記事への反応 -
  • 会社の連中がおかしいんだパンティー!! 俺は正常だパンティー!!! って思うようになってから気分が軽くなったパンティー 会社は常識を知らないやつばかりだパンティー 普通は人...

    • 会社の連中がおかしいんだパンティー!!(中略)俺はおかしくないスキャンティー!とは何事だパンティー!!語尾パンティーが多すぎて軽くめまいがしたパンティー!!多めのパンティ...

      • 俺の知らない語尾パンティーかと思ったら俺のじゃないかおちんちん。てきとうに改変パンティーだったから完全に忘れていたぞおちんちん。 今読むと確かに語尾パンティーは意味がわ...

      • しゅっこう!パンティー船長

    • パンティーのパンティーがパンティーんだパンティー!! パンティーはパンティーだパンティー!!! ってパンティーようになってからパンティーがパンティーくなったパンティー ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん