2021-03-01

anond:20210301114101

一部ネットでだけ強くても社会では意味ないぞ

局所戦闘勝利するために全体で結果出なかったらなんの意味もないぞ

記事への反応 -
  • フェミ「沈黙は共犯ではありません。弱者男性についてのお話は控えさせていただきます」 こっちのほうがネットじゃ強いのにな

    • 一部ネットでだけ強くても社会では意味ないぞ 局所戦闘で勝利するために全体で結果出なかったらなんの意味もないぞ

      • いうて全面勝利の自民党様が「ウイグルについてのお話は控えさせていただきます」してるんやから、ネットじゃなくても強いんじゃね

    • だって弱者男性は何も言ってないし組織化してないし対外的な説明もしてないじゃん。 そりゃ誰も問題視しないでしょ。 弱者男性問題は沈黙の前にそもそも存在しないんだよ。 弱者男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん