2021-02-27

そろそろ銀行コンビニもフルフェのまま入れるようにしてほしい

新コロはやり始めてもう1年たつんから、もうそろそろいいだろって思うんだけど。

脱ぐのめんどくさいし

  • コロナマスクでブサイク隠せて良い世の中になった

    • わかる

      • 目元美人がうらやましい。 ガチのKKOは目元が一番ブサイクだから。

        • 目元が駄目なら眼鏡かければいいだけじゃん・・・ 豊齢線が出てたり肌が汚かったりする人間は今まで隠しようがなかった(隠していると変な目で見られた)んだよ・・・

    • フルフェかぶろうがマスクかぶろうが、おっぱいがでかいのは隠しようがないからつらい。

  • 被ったままで顔がクリアに見えるフルフェが開発されたら考えてもいいよ

  • マスク帽子で顔隠せるのにまだフルフェイスはダメなのか コロナ期間くらいはいいように思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん