2021-02-24

anond:20210224171227

今なくなったけど増田トップ下になぜか化石化した人気エントリをはりつけておくシステムがあった

記事への反応 -
  • 半年前のレスどうやって掘り起こすんだろう ブクマしとくのかな?

    • 今なくなったけど増田トップ下になぜか化石化した人気エントリをはりつけておくシステムがあった

      • 27さいおーえるがせっくす!

        • それ。100回くらいみた。 なんでずっと貼ってたんだろうな。途中から壊れてたんだろうけど。

          • えっ、今もうないの?

            • 右端に「powerd by」どっかのロゴの表示があるやつどうみても壊れてたけど今みたらないんだよな 3つコーナーがあっただろ、今2つしかないしどっちも新鮮ネタばっかり

              • 私のは出てくるよ スマホだからかな?

                • はてなはいっつもPCから改修してスマホの対応忘れてるんだよな オレPCだわ スマホならいつまでも見られるかもしれんけど別に見られてもうれしいサービスじゃないからなぁ

                  • へーっそうなんだ それならやがて消えるのかもね 今のうちにNTTの退職エントリー読んどこ

              • とか余裕こいてかいてたら今日は5枠あって 「おすすめエントリー 最後は必ず負けるW杯を応援する意味 ブログとかでいまだに笑う記号としてwを使う記事があるけど、もうほんと気.. 「...

        • ずっと昨日初めてセックスしてるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん