2021-02-24

anond:20210224140945

不愉快に思う人もいて当たり前だよな

最近アウトになったローマ兵7万6000人にいっぱいされる人も原作フォルムとはまるで違うし

記事への反応 -
  • そもそもオカマとかゲイって言われる人種は大半がBL好きって事も知らないんだろうな 5chの同性愛サロン板に居るような極端な女性憎悪を拗らせたゲイなんて少数派の爺さんだっていう...

    • 商業BLについてはフーンって感じだけど普通の漫画で登場人物をゲイにするのは見てて気分よくないよ、当事者だけどさ

      • 不愉快に思う人もいて当たり前だよな 最近アウトになったローマ兵7万6000人にいっぱいされる人も原作のフォルムとはまるで違うし

      • あなたの考えをお聞きしたいのだすが、登場人物がゲイにはされないけど無理矢理襲われる的な作品はどうすか

        • 無理矢理の描写がたとえ男女の恋愛ものでも苦手なので、ゲイにされてないとしても苦手だな。 周りのゲイはそういう二次創作も読んでるから人による。 参考にならなくてごめんね。

      • 漫画に登場したことある人なの?スポーツ選手か何か?

    • 大半が好きとか真っ赤な嘘だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん