2021-02-23

記事への反応 -
  • 差別ってのはみんなが持ってる権利を一部の人だけは与えられない状況を指すのであって、恋愛みたいにみんなから特別な人を選びますってのは差別とは違うのでは?

    • 白人至上主義者の「白人」を特定の人物に変えたようなものだよ。

      • なるほど。 じゃあ属性というものに注目するのはどうだろう? 白人なら優遇は属性によってるから差別、あなたが好きなら個人を特別に扱うだけ。

        • それは単にどういう属性で差別したのかを明らかにしてないだけだよね。

          • え、恋愛って人の属性でするもの? …なのかもしれんなぁ、婚活とか見るに。 ここも降参。

    • それだと選ばれない人も出てくるじゃない 選ばれない人は恋愛体験を得られないよ

      • 確かに、この論には反論できるところがないや。参った。

    • 人種差別と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん