2021-02-22

anond:20210222170431

テレワーク10キロぐらい痩せたやつがいるがなぜなんだろうな。普段よほど飲み歩いてたのか。

記事への反応 -
  • 無事、84kgに到達しました。 旦那も84kgになっています。おめでとう! 結婚してから順調にスクスク育ち お互いに見事なデブへと成長を遂げました。 FitBoxingなどをやってみたけどダメ ...

    • テレワークは太る

      • テレワークで10キロぐらい痩せたやつがいるがなぜなんだろうな。普段よほど飲み歩いてたのか。

        • 妻がめっちゃ頑張ったのか コロナが怖すぎて外出できずに外食もできなかったのか

    • 筋トレと平行して有酸素やれ 毎日ジョギング10キロな

      • 途中から元増田じゃないのが入ってきてるw 皆デブなんだなー

    • 太った状態って生活が苦痛じゃないのかな よく我慢出来るなぁ

    • 女で84キロってバケモノやんけ 運動するより先に食うのやめろよ

      • 女性差別やんけ 自分自身の方が女性蔑視の暴言を平気で口にするバケモノだって気づけ 書き込みで他人を殴るのより先にまず無反省をやめろ

    • 顎や腕や腹や尻に肉はたまっただろうけど、胸にもついたか? 太り方によるよ。

    • エアロバイク使わないならくれよ。 毎日漕いでるけど古くなっちゃってさ。

    • クソデブはなんで運動から始めるのか そのどうしようもない食生活を改善しろ

    • 現代人はとにかく食べすぎ。 1日1〜2食にして腸を16時間休ませた方が健康に良いし、オートファジーが機能して運動しなくても勝手にやせるよ。

      • 実際すっきりした体形だなって人はたいてい食べる量が少ないんだよな。 食べてるよーとか言うけど実際少ない。

    • 身長にもよるけどさすがに60キロぐらいでやべーと思うもんじゃないのか。

    • 醜く太った自分を想像するのも嫌なので10代の頃と同じ体重を維持してる。 筋肉は昔よりあるけど。

      • 10代のころの体重維持するためには結構食事管理してるだろ。筋トレもしてるのかな。すごいな。

        • 食べすぎないように多少気をつけるくらいで、そこまで計算とかしてないけどね。別に間食とかもするし。 今は仕事が忙しすぎて死んでたときに食事全然しなかったら落ちてしまった体...

      • 10代のころ史上最強に太ってたw第二次性徴はやばい。 男性は太るように体の構造が出来てないから、太ってるのはおかしいらしいよ。

    • 女で84kgは大したもんだ 柔道とかボブスレーとか、体重が物を言うスポーツやるといいんじゃね アメフトのラインマンもいいな ちゃんと女子のチームもあるからさ

    • お前呼ばわりの時点でモラハラ夫の匂いがするので自分から離れた方が良いのでは。

    • 😺ネコチャンも応援←ネコチャンもすべき

    • 食事と有酸素運動でなんとかしなさい 食事のほうが有効 毎食鍋を食え 野菜をたっぷり入れなさい そして肉とかはあんまなくてもいい 筋トレは筋肉を増やしたい人向けの情報と脂肪を...

    • とりあえずレコーディングダイエットで脂肪の摂取量に気をつけてみては?

    • 記入済みの離婚用紙を相手に預かってもらうとか めっちゃ頑張れそう

    • 食いすぎ

    • 私も去年9月に太ったけど頑張って痩せたからなんとかなるよ! 私の場合は去年の9月に92kgだった。 食事制限とジム通いで今78kgまで痩せた。 10kg減量くらいはたいしたこたないから適当に...

    • 食べるの減らせよ

    • 頑張るのは野菜摂取じゃなくて野菜以外を摂取しないことだデブ

    • デブは何故食事制限から逃げるのか 刑務所にデブがいないこと考えたら分かるだろ つべこべ言わず段階的にカロリー摂取を押さえていけ

      • 刑務所にデブがいない 見たんか

        • ドキュメンタリーとかで見るだろ

          • デブがいないかどうかまで気にしてなかったわ もっとも、おれ刑務所入った友達ふたりいて、ふたりともかなりシャープになって出てきたので、まあ痩せるんだろうな

            • お前の友達だから覚醒剤でもやったんだろ

              • 中ではできないんだからその理屈はおかしいやろ。 でもたしかに、ひとりはそれの不法所持です(売買目的)。

                • 縁切れよ ゴミクズな友人じゃん

                  • うん。出てきてまともになるかと思ったらむしろ悪さに拍車がかかったので縁切ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん