2021-02-22

anond:20210222104115

UberEatsは確かにありかもしれない

ただ首都圏ながら自転車ないのがきつい

 

最近はやりのシェアサイクルでやってる人は見たことあるが元取れるのかこれ

記事への反応 -
  • いろいろあってキャリア形成に失敗した。 このままの給料でもぶっちゃけ暮らしていけるけど、将来大きな買い物するには足りなすぎるから金が欲しい。 月5万くらい使える金があれば...

    • とりあえず確実な手として休みの日にUBEREATSでもやれば? 運動にもなるしいいんじゃね?

      • UberEatsは確かにありかもしれない ただ首都圏ながら自転車ないのがきつい   最近はやりのシェアサイクルでやってる人は見たことあるが元取れるのかこれ

        • お前はすぐに言い訳して二の足踏むクセがついてるからダメ そのままじゃ一生資産形成できない

    • 動画編集でもやっとけ

      • youtubeでなんか動画作れってこと?

        • Youtubeやりたそうな知り合いに持ちかけて編集を請け負う

          • 少しくらいはかじってるから字幕と音入れくらいは全然できるけど、 Youtubeやりたそうな知り合いがいないんだよな

            • そっかー自営業の知り合いが多いとビジネス目的でYoutubeやりたいけど編集めんどくさいって奴がいるんだよね。機会があったらできるアピールしとくといいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん