2021-02-21

anond:20210221103303

年収の男から、安く仕事を受けている低年収男性です。

まれてこなけりゃよかった。ただそれだけ

女にいいたいのは 男を生むな。

記事への反応 -
  • 高年収の男が、若くて顔のいい女を養う ここではWIN-WINの関係だが、金の無いブサイクがなんとかここに混ざりたくて、差別だのなんだの理屈をつけてるんだ

    • 高年収の男から、安く仕事を受けている低年収の男性です。 生まれてこなけりゃよかった。ただそれだけ 女にいいたいのは 男を生むな。

    • まぁ実際これは正しいよね。 恋愛なんて銀幕スターの世界の話 庶民は身近な相手を周囲がお世話しマッチングして 世帯を持って、慎ましいながらも幸せに生活しよう っていう生活の...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん