2021-02-20

anond:20210220175221

日本が一国だけで斜陽なだけでしょ。

不景気を続けてるから。まあ、新自由主義不景気になればどうしようもないし産業も弱める欠陥思想から悪いが。

記事への反応 -
  • スマホやパソコンや車の性能は上がってるように見えるけど 世の中は良くなってるんだろうか テレビやネットでニュースを見ても世界も日本も斜陽な用に見える 良くなってるなら教え...

    • 日本が一国だけで斜陽なだけでしょ。 不景気を続けてるから。まあ、新自由主義が不景気になればどうしようもないし産業も弱める欠陥思想だから悪いが。

    • 「良くなってる」の定義が難しいのでなんとも。 でも高速インターネットが使えるだけでいいじゃん。 でも世界的に閉塞感は増していってるよね。 全部フェミが悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん