2021-02-19

anond:20210219013628

幸せになれないと悟って狂い疲れた

言うならばそう言うだけの人に専門家も着いては来ない

のだから

悟りの地点を繰り返し我々は同じを目指す

記事への反応 -
  • 何で自殺なんて面白いことをするんだろうな 「うるさいからだよ」 分からない

    • 周囲がわからないのに、専門家に任せないんだから、そりゃ最悪自殺まで行く

      • 幸せになれないと悟って狂い疲れた 言うならばそう言うだけの人に専門家も着いては来ない のだから 悟りの地点を繰り返し我々は同じを目指す

        • 繰り返しと言う概念が便利過ぎていけない ……嗚呼いけないいけないいけないいけない いけないと言う名のメタモルフォーゼについては他の努力家に任せます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん