2021-02-17

anond:20210217115235

なるほど

定量的データがなく、主語が大きい断定発言なので社会学者さんかと思いました

これからは在野社会学者を名乗られては如何でしょう?

記事への反応 -
  • 女は一度コミットした男はかなりバイアスをかけて守るので、ただの他人である相手の女を憎むんよ 男は自分のプライドを傷つけられたことを憎むのでプライドを傷つけたのは間男じゃ...

    • 詳しいですね もしかして社会学者さんですか?

      • いいえ変なおじさんです

        • なるほど 定量的なデータがなく、主語が大きい断定発言なので社会学者さんかと思いました これからは在野社会学者を名乗られては如何でしょう?

          • 定量性がなく主語が大きいのは文系全般に言えることなので、社会学者の判定に使うのは不適切と思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん