2021-02-16

anond:20210216164059

元のツリーに「殺戮」なんてキーワードないじゃん?

 

和歌山」と「カレー」で砒素が出てくるの

ガソリン」「放火」で京アニが出てくるの

 

ガソリン」だけで「京アニ」は出てこないよ

  • 大量殺戮なんてそうそう更新されないぞ無知君

    • 世間にこんだけガソリンのニュースが溢れてる中で、ガソリン=大量殺戮のまま更新されてないほうが異常者だろJK

      • 溢れてる?じゃあ具体例を出してもらおうか引きこもり君

        • 先月ガソリンが高値でニュースになったばかりだから、世間の人が「ガソリン」「買う」で連想するのはガソリンの価格相場だろうなと思うよ

          • 高値?w殺戮のニュースはよ😂

            • 元のスレッドに「殺戮」なんてキーワードないじゃん?   「和歌山」と「カレー」で砒素が出てくるの 「ガソリン」「放火」で京アニが出てくるの   「ガソリン」だけで「京アニ」は...

              • はあ?ずっとそれしか言ってないが? ”無い”から出せまちぇんねぇ~w

    • 毎日地下鉄に乗ってる人は「地下鉄」の単語だけでオウムとサリン思い出したりしないし、 いやだから「和歌山」と「カレー」の組み合わせで林眞須美と砒素は出てきても「カレー」だ...

      • 全然年代が違うだろ引きこもり君

        • 毎月ガソリン買っている人が「ガソリン買うなよ」だけでコロナ騒ぎ以前の事件と紐づけるのは無理無理

          • そら少なくともネット上で「ガソリン買うなよ」なんてお前みたいな犯罪者予備軍しか言われないからな 一般人を巻き込むなよ犯罪者^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん