2021-02-16

anond:20210216100652

接客業店員ワイ『なんで六十代半ば以上のオッサンになると、みんな「...ところでトイレどこや?」て会計のあとにきいてくるんやろなぁ』

記事への反応 -
  • 男性で便秘になるのは、たぶん少数派。 女性で便秘になるのは、たぶん多数派。 思ったんだけど、男性って快便でもあるけれど それゆえに、お腹弱い人多い気がするんだけど、実際...

    • 接客業店員ワイ『なんで六十代半ば以上のオッサンになると、みんな「...ところでトイレどこや?」て会計のあとにきいてくるんやろなぁ』

    • お腹が弱いってことにしておけば都合が悪いときに理由に出来るでしょ 支持率が低下したり疑惑が出てきたりするたびにお腹が痛いって言って2回も政権を投げ出した総理もいたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん