2021-02-15

anond:20210215180358

放っとくと出会い厨とハッテンしたい奴らで荒れるので、初期の文化空気作りを扇動するコミュニケーターが複数人必要そう。エヴァンジェリストね。

記事への反応 -
  • Clubhouseみたいに。 誰も喋らなそうなのですぐ廃れそう。 LINEのオープンチャットですらそうだったからな。

    • 放っとくと出会い厨とハッテンしたい奴らで荒れるので、初期の文化、空気作りを扇動するコミュニケーターが複数人必要そう。エヴァンジェリストね。

    • 増田ハウス… なんか非常にチンタラしたダンスミュージックの名前みたいだな

    • 音声じゃなくテキストのやり取りにしよう そもそも喋りで成り立つサービスは苦手な人多いし

    • はてラボで作ってくれたらいいのにね。ないだろうけど。 「はてなは日本のグーグル」なんて言われてた時代が懐かしいわい。

    • ちくわ大明神

    • パーティで知らない奴と話すのが普通な欧米の文化じゃないと成立しなそう。日本人には随筆が合ってるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん