2021-02-15

anond:20210215093503

おっちゃんも年に1~2回だな。

風邪で休むパターン

仕事中に喉や鼻に違和感を感じ始めて、これは風邪か?と思った翌日に

だいたい発熱しててまる一日寝て過ごす。

1日休めば、だいたい熱は下がる。

咳や鼻水は完治しないけど、熱が下がっていれば割と動けるので仕事に行く。

真冬よりも、4~5月とか9~10月辺りに休むことが多い気がする。

記事への反応 -
  • 一年間に何回くらい体調不良で会社休む? 今、年2日ペースで休んでて、これでも大分頑張ってる方

    • おっちゃんも年に1~2回だな。 風邪で休むパターン。 仕事中に喉や鼻に違和感を感じ始めて、これは風邪か?と思った翌日に だいたい発熱しててまる一日寝て過ごす。 1日休めば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん