2021-02-15

過去に男にいじめられたかフェミになったってのは許されるのに

過去に女にいじめられたり嫌われたかミソジニストになったってのは、女側から「情けない」「雑魚」「逆恨み」と叩かれる理不尽

今のこの世は女に有利なように出来ている(そしてこう言うと、過去に私達は苦しんだのに何を偉そうに!と言う、反論を許してくれない)

  • だって男は加害性の塊だから 生来の犯罪者と無辜の民を比べないでください

    • さらにこんなことを平気で言う、加害性に満ちてるのは女のほうだろ で、こう言えば「お前らがこうしたんだろ」だよ

  • 男性は強者ジェンダーであり女性は弱者ジェンダーである 男性はほぼあらゆる面で女性より優遇されているのだから、その男性が女性を恨むような事があるならそれは自分勝手な只の逆...

    • 作られているのではなく、事実。 我々は弱者であり、弱者を虐げ甘い汁を吸い続けた男が今更被害者面するのはおかしいこと。 それが女性の総意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん