2021-02-14

anond:20210214230832

やっぱりそういう事ありますよね

周りに行っても心狭いとか、プライド高いとか言われるんで気にしてました。

ありがとうございます

記事への反応 -
  • 上司が他人を優秀と評価してるとショック受けてしまう。 俺は無能なんかなとか考えてしまう 卑屈すぎるなあ

    • わかる。 自分が新卒で入った後に中途で入ってきた人がめっちゃ出来る人で 上司がその人ばっか頼ってて1年間目が死んでたことある。 大分後になって辞めて、別の会社で、それまで...

      • やっぱりそういう事ありますよね 周りに行っても心狭いとか、プライド高いとか言われるんで気にしてました。 ありがとうございます。

    • 上司が他人を褒めている時は 最近は、同調して褒めとくことが増えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん