2021-02-14

anond:20210214224414

その程度では従来の学校保健安全法とかに基づく「出席停止」には該当しないと思われるが・・

それで通るなら今までもインフルじゃなくても高熱さえでればOKになってたはずでは

記事への反応 -
  • 法律で認定された感染症でしか認めない、って言う先生相手には通用しないと思うけどなあ・・ 感染はしてないけど熱が出てるから実質感染症!みたいな診断書書く医者なんて居るもの...

    • 感染症の疑いがあるが、軽度のため自宅療養を推奨する。自宅で2週間安静にし、急変する場合は通院すること。

      • その程度では従来の学校保健安全法とかに基づく「出席停止」には該当しないと思われるが・・ それで通るなら今までもインフルじゃなくても高熱さえでればOKになってたはずでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん