2021-02-13

M1最適化されたらフォトショとか爆速になるん?

買い替え時期なんだけどもうしばらく待ったほうがいいのかしらん。

  • まずセバスチャンをポーターとして雇え で、1つの作業に付きノートを1個買え Photoshop用の写真編集で1個 閲覧用で1個 赤の調整用で1個 など用途ごとに1個買えばだいたいその言い...

    • あなたがパソコンを始めるのに必要なもの、ポーター。写真1枚につき1ノートで並べりゃ解決するが、並べるのにはポーターがいる。

      • おれは金が無いからImageMagicをAWSで並列で処理してS3に保存させて、 ノートでしこしこ1枚づつ見てる

        • 金があるやつはノートパソコンを24台買えばだいたいなんとかなる 無い俺らはAWSで秒単位でマシンを24インスタンス借りる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん