2021-02-13

anond:20210213085206

A「なんで組織委員長のなり手がいないんだよ!!」

B「そんなこと言うんだったらお前がなればいいじゃないか

A「やだよ、なんで俺がそんなのやらなきゃいけないんだよ!」

B「いいよいいよ、お前がやらないんだったら俺がやるよ」

C「いやここは俺がやるよ!」

D「待て、俺がやるよ!」

E「そんなこというなら俺もやるよ!」

F「私もやるよ!」

A「・・・じゃあ、俺がやるよ」

B~F「「「「「どうぞどうぞ!!」」」」」

上級国民ダチョウ倶楽部がみてみたいー

記事への反応 -
  • 誰かに膨大な損をさせる絶対火中の栗を拾わないとならないからな。ジョーカーしか残ってないババ抜きの最後の引手をやらないとならない。 オリンピック想定時期の8月はワクチン接種...

    • みんなが『・・・みなかったことにしよう』したらどうなるのか興味がある

      • A「なんで組織委員長のなり手がいないんだよ!!」 B「そんなこと言うんだったらお前がなればいいじゃないか」 A「やだよ、なんで俺がそんなのやらなきゃいけないんだよ!」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん