いやでも久々に1人月かかってびっくりした。普通は1週間かからない。
IT業界はだいたいこんなもん。ただ同時多発テロみたいなバグの出方をする時があるから人は増やしておかないと Windows Updateしたら、動かないというときに客先に行ってくる人が不足して...
どんだけ売れていて契約素うどんだけだと表んだ。 そのオフィスから一斉にWindowsUpdateで・・・ といわれちゃったばあい、こっちが死ぬので 契約数分のエンジニアをクローンする重要性
コロナとかで緊急にやってくれがまさにそうだけど どれだけ少人数でできるか?という価値観の他に 御社対応要員を最低何名用意しておくという結果論が重要なのがB2B
そうするとみんなで同じものを作ることになるため、順番というのがあり 必然的におひとりさま1回ルールで回していく
あの、ゆうびんちょきんさん 日本全国対応で、47都道府県対応なんですけど 3人確保すればいいですよね? サポート要員 バグもう枯れているし ゆうびんちょきんさん 47都道...
銀行グループだともうちょっと有名なものがありそうなんですが コロナでぶったたいても あんぜんそうなのがゆうちょ