2021-02-11

anond:20210211115529

コンタクトではなく、眼鏡だとしても

赤外線と、紫外線可視領域に曲げて、視認できるようにするレンズを作れるんだから、頭いいと思う

持ち物でわかるんだよね、頭の良さ

記事への反応 -
  • とある東大生の人が出てくる動画のコメントに「たしかに頭よさそうな顔してるわ」とあったのでふと思った 逆に頭が悪そうな顔っていうのもあるかも でも実際話したりしたわけでもな...

    • 赤外線や紫外線を分析したオーラ

      • コンタクトではなく、眼鏡だとしても 赤外線と、紫外線を可視領域に曲げて、視認できるようにするレンズを作れるんだから、頭いいと思う 持ち物でわかるんだよね、頭の良さ

      • どーゆーこっちゃ

    • チー牛

    • 頭が悪いほど感情的になるからその辺じゃない? 頭がいいとだいたい想定内だから、そんなに驚かないし理性的なんだよね

      • かみが与えた美しすぎる容姿を持つ男、それが僕、増田糖質☆きらーん 46KCAL(100mLあたり)

        • 糖質はジャニーズじゃないっていっているけれど振り込みはジャニーズへ なんだけど まぎらわしいという人のためにジャニーズ事務所とはいいきれない振り込みも用意しました

    • 眼鏡かなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん