2021-02-10

anond:20210210203111

知識がないのに「批判がされてなくて無前提に肯定されてるみたいだ」とか

馬鹿なんじゃないだろうか

何を持って言ってるの?

知識をつけろカス

記事への反応 -
  • なんか例のナチ肯定?小論文の話とか見てて思うけど、ナチ肯定論で持ち出されがちなのはアウトバーンを評価するというものだと言われている印象がある。 勿論、アウトバーンがいか...

    • 知識がないのに「批判がされてなくて無前提に肯定されてるみたいだ」とか 馬鹿なんじゃないだろうか 何を持って言ってるの?

    • アウトバーンそれ自体の評価なら、歴史学じゃなくて現代交通の話じゃないの

      • そういう歴史学的知識をふまえない見解だけでナチを語った結果、 歴史学の方面から多面的に批判されてるってのが「例の小論文」からの流れに含まれてるって話では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん