2021-02-09

anond:20210209065934

弁当や総菜に関してはスーパーの質が低いのは事実なのよね。

デパ地下と比べてコンビニが劣るというならわかるけど、スーパーのほうが良いってそれはそうとうQOL低いぞ。

記事への反応 -
  • コンビニは40点から80点のものが揃ってるのに対して、スーパーは3点から60点のラインナップ。いくら安くても油臭い弁当は買わないので。。

    • コンビニ信者ってすげえよなあ。高QOLの生活を知らないってだけでコンビニで十分と言ってスーパーバカにするんだから。 自民に入れて搾取される若者のイメージそのもの。 コンビニし...

      • 弁当や総菜に関してはスーパーの質が低いのは事実なのよね。 デパ地下と比べてコンビニが劣るというならわかるけど、スーパーのほうが良いってそれはそうとうQOL低いぞ。

      • 貧乏人が何をいう

      • お、メンタルを詐欺師の群れに搾取されてる人だ

      • 貧乏人悔しいのぉw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん