2021-02-09

anond:20210209150956

ひろゆきって詭弁使ってるだけだしな

よくひろゆきが二択出すのがネタにされてるけど数ある回答の中から無理矢理二択にするのも詭弁だし

からって詭弁を破ってもシケたツラされるだけだしな

 

まぁそういう状態なんで関わりたくないなって思ったら関わんなくていいと思う

後は実際に詭弁使ってこっちをやり込めようとしたら逆にやり返していいと思う

  • まぁ、頭のおかしい僕は 精神科医へ行け それだけだろうな

    • がんばって、元気な所を見せれば見せるほど異常だと言われる なにをやっても異常なのだろう 人間から見たら僕は異常な子

      • 元気なところ見せようとしなくていいから、力を抜いていい時は力を抜きなさいよ それが何時間かかるかわかんないけどさ

        • 寝ている龍は人には恐ろしく見える だが龍にとっては寝ているだけ   小蛇にはじまり小蛇におわれ

  • ひろゆきみたいなタイプは、レスバで遊んでるだけなんだから、詭弁だったら普通に正論で破ればいいし、正論言うときは詭弁のつけ入る隙をみせなきゃいいんだよ。    詭弁にやられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん