2021-02-08

何故若者政治に興味を持たないのかわかりやす解説する

政治の話をしている人が幸せそうに見えないしこれから幸せになる気がしないから。

  • ゲーテ「政治の話をするやつは暇人」

  • 中年だけど、なんとか興味を持たないようにブロックするから 政治に興味をもたせようとする、独善的な政治は良くない

  • でた冷笑マン みんなから笑われてるって気づこうな

  • 勘違いしがちだけど、怒りとは娯楽なんだよ 常になにかに怒ってるし怒るためのサーチを欠かさないで、みんなで叩けるものを叩く。 これが楽しくて幸福なんだよね。

    • それが幸福ならこの世で一番幸せなのはたぶんアヘン窟に転がってる廃人だと思う

      • 正確には怒れる相手をチョイスできてかつフリーライドも容易い現代日本ならではの娯楽だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん