2021-02-07

電車内で混み合っている際に鞄を床へ置かない女性が多い

あれは何故なのか

ハンドバッグであれば肩に掛けたまま、リュックであれば背負ったままの女性が多いこと多いこと

同性として恥ずかしいわ

  • マナーと貴重品、どっちが大事かと言われたら断然貴重品なので増田の主張は受け入れられない。

  • 日本人はどうしてリュックを足元に置かないのか 社会学者が本にまとめていそう

  • 今どきの会社では社員証とかセキュリティ物件の入ったカバンは身から離すなって言われてるんですよ、おじいちゃん

    • おじいさんの古き良き時代の日本はきっと紛失届を出さなくてもだれかが届けてくれたのだろう

    • まぁ背負ったまま肩かけたままが良いのかと言われたらそうでないけどな 確かにリュックおろして手で持ったりカバンを床において足に挟んでるのは男が多い

  • なんで解決案が床に置く限定なんだよ めちゃくちゃ同意して電車に乗る万人に文句言いたいのに

  • むしろ女性が床に置くな、けが人でも出したいのか・・・あぶねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん