2021-02-06

anond:20210206020623

政治家選挙で絶大な影響を受けているがな

落選するわけでも無いアンケの支持率低下で政策シフトする

記事への反応 -
  • いや、8割正しい。実際ほとんど意味がない。 若者が選挙に行って何かが変わるのか、9割9分何も変わらないだろう。 そして変わらなくても特に問題を感じないからめんどくさいわけ...

    • 政治家は選挙で絶大な影響を受けているがな 落選するわけでも無いアンケの支持率低下で政策がシフトする

    • 900人の得票で当選したって話があるくらいだから意味がないことはないだろ

      • その900票で当選した政治家がなにかを成し遂げたなら意味はあるね。 でも前任者と同じことしてるなら名前が変わっただけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん