2021-02-05

anond:20210205162824

女が男を批判するのは正義であり

男が女について決めつけるのは偏見です

なぜなら権力勾配があるから

ジェンダー論を半世紀ROMれ

記事への反応 -
  • 上野千鶴子が東大入学式でぶちかました件は忘れてないぞ。 ぶっちゃけ今回の森の発言とどっこいな事を公の場でジェンダー学を掲げてるおばさんが言ってたんだし、 あれが許されてる...

    • 女が男を批判するのは正義であり 男が女について決めつけるのは偏見です なぜなら権力勾配があるから ジェンダー論を半世紀ROMれ

    • 上野先生だって自閉症者や移民に対して暴言をかました時はこっぴどく批判されたよ。 全然言いたい放題にはなってない。

      • オタクやおっさんに関しては言いたい放題だろ。

        • そういう対男性の発言については分からないけど、少なくとも平均的な女性より更に弱い弱者に対する発言は厳しく見られてる。

      • オタクやおっさんに関しては言いたい放題だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん