2021-02-05

anond:20210205131728

ハゲチビを笑うのが平和だと思う感覚って何歳からあるんだろ

40過ぎかな

地上波テレビコンプラ面白くないとか言ってそう

とんねるずとか好きそう

記事への反応 -
  • 俺は森の発言はこのご時勢で許される発言ではないし、辞めたほうが良いと思うんだが、 でも一方で 「女がいると会議に時間がかかる」とスピーチで発言する男、起きる笑い 別の場...

    • ハゲやちびを笑うように欠損や障害を笑えるようになったほうが世界は平和だと思うけど、差別が大きい現状ではざっくばらんな話し合いや主張ってのは弱い側の負担になっちゃう。

      • ハゲやチビを笑うのが平和だと思う感覚って何歳からあるんだろ 40過ぎかな 地上波テレビがコンプラで面白くないとか言ってそう とんねるずとか好きそう

        • ハゲも生得的性質だと思うんだけど、ハゲは未だに笑うの許されてるよね。 別にオッサンだけでなく、若い世代もハゲを笑うのは許容されてる。

        • 2015年のM-1でトレンディエンジェルがゴリゴリのハゲネタやってたし、去年のM-1でもチビネタやらなんやらあったろ。 「ハゲチビネタは時代遅れ」って発想が逆に最近のバラエティと...

    • まぜるなキケン

    • 「あいつ足がないクセに、『お金が無くてこの費用払うと足が出ちゃう』とか言ってんだよ」とジョークを言う健常者、 一報「眼が2つちゃんとついている健常者のクセに、俺より物事...

      • 俺は面白い面白くないなんて話は全くしてないよ。 日本語大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん