2021-02-05

anond:20210205082621

あの爺様は、昔っから差別発言が絶えなかった。

それが年を取ると共に輪をかけて酷くなったとも言えなくはない。

さっさと一線を退けと言われ続けているが、言われれば言われるほど

変な反骨精神か何かが燃え上がって、権力にしがみついているとしか思えない。

記事への反応 -
  • 森元さんの引退を求めるのに年齢を引き合いに出すのは、性別を引き合いに出すのと同じだと思う 83歳だからダメってのは言ったらいけない

    • じゃあ高齢者ドライバーに対して年齢を理由に免許返納を勧めるのもアウトってこと? んなわけねーだろ ばかか

      • あの爺様は、昔っから差別発言が絶えなかった。 それが年を取ると共に輪をかけて酷くなったとも言えなくはない。 さっさと一線を退けと言われ続けているが、言われれば言われるほど...

      • 運転に必要な能力が衰えてるから返納させるんだよ 衰えない人間なんていないよ

        • じゃあ森も年取って能力が衰えてるからやめろっていってるだけじゃん なんで年齢を理由にしちゃだめなのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん