2021-02-05

anond:20210205063101

まぁ確かに筋肉質になっても寒さには負けるとか言うからなぁでもかと言って油も凍るからなぁ

記事への反応 -
  • 卵9個食っても鼻水止まんねえ 手当てくれ 悲しいなあ

    • 9個も食うからだろ っていうのと 待機中のヨゴレを吸い込まないように 一生懸命からだが防衛しているのに どうして、病気になりたがるの? 空気中のヨゴレを吸っちゃうよ

      • まぁ確かに筋肉質になっても寒さには負けるとか言うからなぁでもかと言って油も凍るからなぁ

        • コロナが筋肉に寄生するかどうか、しらないから、筋肉が合ったほうがコロナになりやすいのか 筋肉がないほうがコロナになりやすいのか 新種のウイルスだからデータがない ただオリ...

      • おれもコロナになって死にたいとはおもうけど コロナになりたいグッズ流行ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん