2021-02-04

anond:20210204124005

冬場だからガーデニングもやること少なくてつまら

外出れないから自宅で筋トレしてる

友達と顔見て話す機会は随分へったな

記事への反応 -
  • 勝ち負けで増田をやってる人はあなた以外にいないのよ(なお横)

    • すべての事象は勝利と敗北のいずれかに分類できるぞ

      • それは自己肯定感が低いからだよ

        • それは自己に敗北してるからだよ 自己や社会に勝つことで肯定感を増さないといけない 勝利にこだわれ

          • 自己肯定感が低いとなんでも競争にするよ、勝たないと自分はダメなんだと思っちゃうからね もうそういう疲れるのはやめた 増田も部屋から出て野菜を育てたり人と話したり運動したり...

            • 冬場だからガーデニングもやること少なくてつまらん 外出れないから自宅で筋トレしてる 友達と顔見て話す機会は随分へったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん