2021-02-04

anond:20210204055323

女性には2種類居て、

男性さまがそうおっしゃるなら、あたしも賛成です。

あたしは忖度できる、おしとやかな女性です。

あ、でも。決めたのは男性さまですから、全責任男性さまがとってくださいね

と、もう1つは忘れた。

記事への反応 -
  • 森喜朗会長の失言に批判殺到「女性の多い会議は時間がかかります」 これ差別だなんだと騒いでいるけど、ぶっちゃけ、事実だからね。 時間かけて話し合って、良い結論がでればめ...

    • 一例があれば科学的にはそうだな 一般論ではないからネトウヨの無理擁護としか言いようがないが

      • 女性には2種類居て、 男性さまがそうおっしゃるなら、あたしも賛成です。 あたしは忖度できる、おしとやかな女性です。 あ、でも。決めたのは男性さまですから、全責任は男性さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん