2021-02-02

anond:20210202151924

花粉症マスクはずさないと

あーらあのひとコロナは終わったのに知恵遅れかしらー

といわれるんだろ?

しかも季節外れの花に花粉症が合って、人と違うじきにマスクしてるから

記事への反応 -
  • 脱マスクしたらせっかく激減したインフルエンザをはじめとする感染症で 毎年1万人以上死ぬことになると分かっててこんなこと言ってるの? 感染症は新型コロナだけじゃないのだよ? ...

    • 花粉症もマスクはずさないと あーらあのひとコロナは終わったのに知恵遅れかしらー といわれるんだろ? しかも季節外れの花に花粉症が合って、人と違うじきにマスクしてるからよ

      • 言われないですよ。

        • ほんと?やったぁ。うれしい。そこまでひどくないんだけど、マスク無いときついときもあるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん