2021-02-02

anond:20210202103936

その批判は甘んじて受けるが、増田やっている人に言われたかないわな。

記事への反応 -
  • オンラインミーティングの録画聞いてると、 重要なのは2割くらいだと気づいた 8割無駄なやりとりでワロタ

    • そんなの仕事だって、集中して働いているのは2割くらいじゃない。あとはダラダラとしていたりして。人間がそこまで集中して出来ないし、やると疲れちゃうから。

      • お前の働き方がすべての人間に当てはまると思うな

        • その批判は甘んじて受けるが、増田やっている人に言われたかないわな。

          • ミーティングの効率の話をしているのにダラダラ働こうぜ~つかれちゃうじゃん~みたいなノリがイラついただけ 誰でも休養が必要なのは同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん