2021-02-01

anond:20210201173506

そのメーカー普通にホモ向けのゲームも別途出してるから塩素系成分は入っていないので同時に使っても安全です」以上の注意書きではない定期

記事への反応 -
  • それともヘイトスピーチ? 「男子メンバーとはえっちなイベントは起こらないのでとても安全」というエロゲーの注意書きは「ホモセックスって気持ち悪いよね~」というノリがあるこ...

    • そのメーカーは普通にホモ向けのゲームも別途出してるから「塩素系成分は入っていないので同時に使っても安全です」以上の注意書きではない定期

    • 二行目までしか読んでないけど否定できるだろ。はい論破。

    • よく分からんけど、その文言で気持ち悪いって言われた!って言う人が気持ち悪いと思ってんでは 過剰反応すぎると思うわ

    • 差別に決まってるよ。 あらゆる差別は素直な気持ちだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん