2021-01-31

anond:20210131194007

漢字が読めない人だっている

高齢老眼な人だっている

時と場合カタカナが適切なことがあるのも分からんのかね

記事への反応 -
  • 地域差別は、その地域居住者・出身者を除いて、みんなで楽しく消費できる良い差別だと思う。福岡県=修羅の国とか。

    • でも沖縄をネタにするとリベラルさん顔真っ赤にしちゃうんでしょ?

      • そりゃ差別してもいい地域とだめな地域があるからですよ

        • 地域差別NG: 沖縄 福島 ウトロ地区 同和地区 地域差別OK: 大阪 尼崎 愛知(運転マナー) 福岡

          • 福島差別はOKだよ リベラルの人達がみんなやってるでしょ ついこないだも社会学者の人が「福島を区別するのは妥当なのに差別者呼ばわりされるのはおかしい」みたいなことツイートし...

            • 漢字が読めない人だっている 高齢で老眼な人だっている 時と場合でカタカナが適切なことがあるのも分からんのかね

              • 野党は高齢者の皆さんにやさしい政治を目指しています 若者はもっと積極的に投票に行きましょう

              • なら福島だけじゃなくて、すべての漢字をカタカナにしたら?

              • こういう、自分が差別するためのストーリー作るの好きだよな。おまえら。 普段も、家族や同僚にそういうことしてるの?

            • そういう人らって福島のことフクシマって表記したがるけど、あれ気持ち悪いね。正確にはフグスマだと思う

          • 正直沖縄県民は時間を始めあらゆる約束を守らないから心の底から嫌い。 あいつらは実害がある。

          • NGは歴史的に見て被害者、被差別者と見ていい地域 OKは歴史的に他地域から見下されているわけでもなく、住民自身が自虐していたりもする 妥当な区別。

          • 神奈川は?

          • 言うほど大阪OKか?

      • 理由が分からない。47都道府県の1つってくくりでなぜリベラルが守らなきゃいけない県が出てくるの? 外国なら何が何でも擁護しなきゃいけない国が出てくるのも分かる。そういうのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん