2021-01-31

anond:20210131080358

基本は趣味サークル社会人サークルじゃない?

ただ、ガツガツ行き過ぎると怖がられるぞ。そうでなくても、色恋はお互いビビりながら距離を縮めてるもんだしな。いかなさすぎても進展はないし。

記事への反応 -
  • みんなどうやって知り合うの? 職場?知人の紹介? 見ず知らずの土地に引っ越してきて、知人もほぼいないし、困ってます。 どうしてるの?みんな?

    • 基本は趣味のサークルや社会人サークルじゃない? ただ、ガツガツ行き過ぎると怖がられるぞ。そうでなくても、色恋はお互いビビりながら距離を縮めてるもんだしな。いかなさすぎて...

    • 青年(←嘘)団に入るのだ!(←冗談)

      • おっさんばっかりだろw 青年団があるほど田舎じゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん