2021-01-31

anond:20210130213543

結局グループの中でしっかりしたファシリテーターがいないとグダグダになる。長期的にはポッドキャストwebセミナーみたいな使われ方になるんじゃないかなと予想。

記事への反応 -
  • みんなやってる? 面白そうだけど、色々と危なっかしい気もする。 一ヶ月ぐらいで誰も話題にしなくなるのかもしれない。 自分はアンドロイドなんで蚊帳の外なんだけどさ。

    • ヨッピーが今やってるけど、グダグダすぎる

      • やっぱりしゃべりのプロじゃないと無理なのかな。

        • 結局グループの中でしっかりしたファシリテーターがいないとグダグダになる。長期的にはポッドキャストかwebセミナーみたいな使われ方になるんじゃないかなと予想。

    • マストドン並みに期待が持てる

    • なんでiPhone限定なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん